NEWS

公式Twitterにて実施した「#盗んで忘れたい過去」大喜利企画【当選者発表】

この度は「 #盗んで忘れたい過去」大喜利企画キャンペーンに沢山のご応募をいただき、心より御礼申し上げます!厳正なる審査の結果、当選者様20名様を選出させていただきました。
2023年よりPrime Video及びこれらにて世界独占配信するAmazon Original『ルパン三世VSキャッツ・アイ』続報に是非ご期待くださいませ!


大喜利企画 当選者20名様 作品】(順不同)


テスト中お腹が痛くなり、トイレに行こうと立ち上がったら、屁が出てしまい、しばらく屁こき太郎っと言うあだ名で弄られた
・・・❦オレンジのチョコ さま

就活中、最終面談の待合室にて急にお腹に激痛。御社の面接順番を最後にしてほしいと言うつもりが「御社が大変痛く、順番を最後にさせて頂けますか」と言ったこと
・・・SUKI さま

生まれつき目付きが悪かったので中学生の頃、鏡を見ながら優しく笑う練習をしていたら後ろに友達がいた。
・・・たこわさ さま

かなり前からホームにいたのに友達とのおしゃべりが盛り上がり、乗るはずの新幹線のドアが目の前で閉まったこと。(自由席なら次の新幹線でも大丈夫っていう知識を駅員さんにいただいた)
・・・まいばす さま

小学校の日焼け大会でクラスの代表に選ばれ、全校生徒の前で背中むき出しで見せたこと。 女子は私一人だった!!!
・・・きみよし さま

友達から「どのくらい?」と質問された時にDon’t cry に聞こえてしまって慰めてくれてありがとうと言ってしまい、周りにとっても笑われた事です笑
・・・リンリン さま

小学生の時に次元大介に恋して、彼らがいる裏社会というところに行けば会えるかもしれないと考え出し、どうやって行けばいいのか真剣に考えすぎて家族や友達にも聞いたりしたこと。
・・・亀子 さま

アニメの必殺技を本気で再現しようとしていた子供の頃の過去
・・・ソレイユライター さま

生まれて初めてのデートで相手の女の子に「○○君」と知らない男の名前で呼ばれた事
・・・Crow さま

「山のようにワサビが盛られてるな」と思って刺身につけて醤油で食べても全然辛くないむしろ甘いと思ったらわさびの山盛りじゃなくてずんだ餅だった。
・・・🐰くず🐢ぬぅ🐯 さま

厚底ブーツが流行ってた時に、マイクロミニスカートで底厚すぎブーツ履いてて、朝の通学通勤時に札幌駅の階段を踏み外してパンツ丸出しで落ちたこと……
・・・🇫🇷有澄@ルパンで育ちました🇫🇷 さま

胸に「Haruki Murakami」と書かれたTシャツを着て歯医者に行った際、受付のお姉さんに「村上さんのお勧めの本は何ですか?」と訊かれて、何も答えられなかったこと。
・・・ぷーちん3 さま

高校の友達と、次元と五エ門どっちがイケメンかで争ったこと。不二子ちゃんになりたいと二人でダイエットに励んだこと。今も親友。
・・・桜 さま

小学校のプールの授業で、プハっ!って顔を上げた瞬間、鼻水出まくってて友達に爆笑された…😫💦
・・・ahohi さま

チャック全開で半日お店で営業してたこと
・・・はる。@スタンプの押し売り さま

大学生の時、朝寝過ごして遅れて行った講義終わりに、初めて知り合った人とメアド交換しようと言われて、ポッケからエアコンのリモコン出したこと。
・・・子供💋 さま

初恋した相手が女装した男だった...
・・・あほなっちゃん さま

ラブレターをもらったのかと思ったら、「お兄さんに渡してください」と言われた時が、恥ずかしくなった
・・・あっつん さま

何気なく通りがかった看板に書いてあった『独楽』という字を『どくらく』と読み上げてしまい大恥をかきました...。頭の弱さが出てしまいました(笑) それを聞いた相手の記憶を盗んでほしいです!!
・・・ほわうさ さま

駅でトイレに行った後、スカートの裾がタイツの中に入ってるのを気付かずにパンツ丸出しになってたこと
・・・ぽけまま さま


【当選者の皆様へ】


豪華『オリジナル特製ふろしき(非売品)』をプレゼントさせていただきますので、 Twitterにて公式からお送りさせていただく DMをご確認いただき、 DM到着から7日以内にご返信をお願い致します。

『ルパン三世 VS キャッツ・アイ』風呂敷画像
※実際の賞品とは異なる場合がございます。
BACK TO LIST